• ベストアンサー

パソコンのCPU使用率などを教えてくれるソフト

パソコンのCPUの使用率や、その他のマザーボードの状況などをおしえてくれるフリーソフトがあれば教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

お使いの環境が割りませんので、とりあえず参考URLにいろいろありますのでみてみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/hardware/cpu/index.html