• ベストアンサー

固定電話無で12MB以上のADSLを行うときの最安は?

固定電話がない状態でADSLを導入しようと調べましたが、SO-NET/ACCAの組み合わせで4952円でした。もっと安くする方法はないでしょうか。 本当は光がいいのですが、マンションなので導入できないのです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neoparace
回答No.1

CHOKKA+でんわ石火+モデム込み全てで\3650で使っています

dondoco_
質問者

お礼

ありがとうございます。(*^_^*) さっそく資料を請求しました。

その他の回答 (1)

• site03
回答No.2

マンションだったらCATVが部屋まで来ているんではないですか? 地元のCATVのネット接続料金もチェックしたほうがいいですね。 今が12MBで五千円なら、CATVのが条件いいかもしれないですよ。

dondoco_
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 CATVですね。確認してみます。