• 締切済み

流行っていた時期を教えて!

1998~2000年の3年間でそれぞれの年に流行ったパーソナルケア(エステやネイルなど)を教えてください。感覚で結構です。来年は何が流行るのでしょうね。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.2

99年は「美白」ではないでしょうか? 故・その子さんがブレイクしたのも去年あたりだと思いますし。

grober
質問者

お礼

おおっ!そーでした。美白、美白。じゃあ98年はガン黒?(ケアじゃないって・・・)ありがとうございましたっ!

回答No.1

こんにちは。 私の個人的な見解ですが、1998年はクリアネイルが 大ブームだったのではないでしょうか。 そして、1999年は本物の花びらや、もこもことした 立体的なネイルが流行ったように思われます。 2000年はやっぱりピーリングが流行っていたのではないでしょうか? (トラブル騒ぎになったことも含めて何かと話題だったと思います) 来年は、今までにあるようなものではなく、 もっとカラフルなヘンナタトゥーが流行ったりしませんかね? 私の勝手な予想ですが・・・。 こんなのでよろしいいのでしょうか?

grober
質問者

お礼

ありがとうございました。ネイルが流行ったのは98年でしたか・・・2000年はピーリングだとは思っていたのですが、あとは99年を考えなきゃ。