• ベストアンサー

留守電吹込み中のこと

相手がドコモの場合の話なのですが、 何度か呼び出し音がなった後、留守電に切り替わった時に、 メッセージを吹き込むと、「この内容でよろしいですか?よろしければ1を、入れなおすときは2を・・・」 とアナウンスが流れ、2を押して吹き込みなおしたりしている場合、 これって相手に聞かれていることってあるのでしょうか? そうであればちょっと恥ずかしいですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

ない、入れなおしなので相手にはきかれません。

tyo200x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一安心です。