OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

DOCOMOのキャッチホン・留守電について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249478
  • 閲覧数644
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 2% (4/141)

こんばんわ
下記の質問と同様に困っていることがあるので、もしよろしければ教えてください。

友人のDocomoの携帯に掛けて、数回呼び出しても出ない場合は、自動的に「留守番電話サービスセンターに接続します」というアナウンスとともに、留守電センターにいってしまいますが、たまに、何回呼び出しても留守電センターにつながらずにずーっと呼び出し音だけの時があります。
これは、ひょっとして、相手が、別の相手と通話中の時に発生する現象なのでしょうか?
友達も良くわからないといっていて、友人ともども詳細をしりたいのです。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

DoCoMoのサポートに聞くのが一番なのではありませんか? 話し中に留守番電話に接続するか設定できます。留守番電話に接続しない場合は話し中の「プープー」という音が鳴ると思います。 タイトルにキャッチホンとありますがキャッチホンの契約はしているんですか?もししているのならばそのせいでしょう。 いずれにしても留守番電話の説明書を確認し、分からなければサポートに聞くべきだと思います。
DoCoMoのサポートに聞くのが一番なのではありませんか?

話し中に留守番電話に接続するか設定できます。留守番電話に接続しない場合は話し中の「プープー」という音が鳴ると思います。
タイトルにキャッチホンとありますがキャッチホンの契約はしているんですか?もししているのならばそのせいでしょう。

いずれにしても留守番電話の説明書を確認し、分からなければサポートに聞くべきだと思います。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ