• ベストアンサー

ハッピーハッピーバースディの音符

toma9の回答

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

こんにちは。 曲のコ-ド、歌詞、音符(メロディ)等は著作権があります。 ですから、ここでは無理ですよ。 下記URLで検索、ダウンロ-ド等の方法しかないかもしれませんね。 他、楽譜を買ってという方法でもいいでしょう。 回答じゃなくてスイマセン。

参考URL:
http://labelmobile.com/lecochoku/
000200b
質問者

お礼

著作権という問題をすっかりわすれてました。 普通の着メロサイトで楽譜が見れることがわかりました。 和音ではないですが、そちらでやってみようと思います。 ありがとうございました。