• ベストアンサー

ハッピーハッピーバースディの音符

toma9の回答

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

こんにちは。 曲のコ-ド、歌詞、音符(メロディ)等は著作権があります。 ですから、ここでは無理ですよ。 下記URLで検索、ダウンロ-ド等の方法しかないかもしれませんね。 他、楽譜を買ってという方法でもいいでしょう。 回答じゃなくてスイマセン。

参考URL:
http://labelmobile.com/lecochoku/
000200b
質問者

お礼

著作権という問題をすっかりわすれてました。 普通の着メロサイトで楽譜が見れることがわかりました。 和音ではないですが、そちらでやってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大至急★バースデーソング探しています

    5月30日の友達の結婚式でサプライズで誕生日をお祝いしたく、 準備しているのですが、お店にバースデーソングがないので、 探しています。 希望は、スティービーワンダーのHAPPY BIRTHDAYです。 お店でかかるようにサビの ♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY~♪ だけの音が繰り返しになったものがほしいのですが、 あれは販売しているものなのでしょうか? なければ、ユーチューブなどダウンロードできるものや 曲の編集の仕方を教えてください!!

  • バースデイソング

    ハッピーバースデイ ハッピバースデイ ハッピーバースデイ バースデイ トゥ ユー ♪ ↑この曲ご存知のかたいらっしゃいませんか? 先日イクスピアリのレストランで流れていました。 今日まで色々探しましたが見つかりませんでした。 明日使用したいのですか・・・・ 結構リズミカルな曲です。サビの部分がゴスペルっ ぽい雰囲気です。

  • 携帯の着メロ

    友達の誕生日がもうすぐあるんです。 それで「 ハッピー バースデー」の曲でメールしたいんでけど作り方がわからないです。(メロディ作るの苦手で・・。) 誰か教えてください☆ できれば和音にしてあげたいな。 ちなみに私の携帯はP502iです。

  • ♪Happy Birthday (Happy Birthday)  と女性2人組が歌ってるのは何ていう歌ですか?

    テレビやコンビニの店内放送で耳にしたことがあるのですが曲名やアーティスト名がわかりません。 歌詞はうろ覚えなのですが ♪Happy Birthday (Happy Birthday) 大切なあなたに贈ろう ↑みたいなサビだったと思います。でも、この部分で検索したらCLIFF EDGEのLIV~大切なあなたへ~という曲が見つかってしまったので違うかもしれません・・・ あと覚えているのは ♪Happy Birthday (Happy Birthday) ずっと側にいてね  Happy Birthday (Happy Birthday) これからもずっと サビの終わりは  Happy Birthday (Happy Birthday) いつもありがとう こんな感じだったと思います。 女性2人が歌っているやつです。 よろしくお願いします。

  • ハッピバースデイの音楽

    よく誕生日の時にかかっているハッピーバースデイのBGMってなんていう曲の題名なんですか?明るめの曲で歌詞の元が「ハッピーバースデイ~」って始まるんです。

  • ハッピーバースデー

    友達が明日誕生日なので、ハッピーバースデー関係の音楽をつけて メールを送りたいと思ってます。 でも着メロサイトを探してもなかなか見つかりません・・・ 誰か知っている方、教えてください!!!

  • メールに貼付できるメロディーメールを探してます

    私の機種はドコモです。 今度、メールで知り合いの誕生日を祝いたいのですが、『ハッピーバースデイ』の曲を貼り付けれる着メロサイトを探してます。 相手の携帯は4和音なので 着メロも4和音のところがいいのですが、もし知っていたら教えてください。

  • ハッピーバースディ。誰の曲か教えてください

    よく、『いいとも』で出演者が誕生日の時に流れる♪ハッピーバースディ♪の曲が誰の曲でなんという曲なのか???誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 今週の土曜日に友人が結婚するのですが、その前日(≒今日)が誕生日なのです。同時にお祝いをしてあげたいのですが、その曲がなんと言う曲なのか・・・。時間ばかりが迫って。 どなたか是非、お願いいたします。

  • BirthDay song探してます!

    友達の誕生日にプレゼントと一緒にあげようと思ってます。 それで、歌手の方の曲でないですか? タイトルは分からないんですけど、ミーシャさんの曲(たぶんアルバム)で BirthDay songみたいなのがあったんですね、 そんな感じで・・・とりあえず、あったら教えて下さい。 歌手の名前と、タイトル(アルバムの場合はアルバムのタイトルも) お願いします!(*>人<) 分かりにくい文ですみません...

  • バースデイソングでいいものがあったら教えてください

    誕生日の贈り物にバースデイコレクションの曲を贈ろうと思うのですが、 お勧めの曲があったらぜひ教えてください。 今のところ HAPPY HAPPY BIRTHDAY (Dreams Come True) 二人のBirthday    (広瀬香美) BIRTHDAY SONG     (JUDY AND MARY) HAPPY BIRTHDAY     (LINDBERG) などを考えています。 これは、というお勧めがありましたらぜひお願いします。