• 締切済み

メールに貼付できるメロディーメールを探してます

私の機種はドコモです。 今度、メールで知り合いの誕生日を祝いたいのですが、『ハッピーバースデイ』の曲を貼り付けれる着メロサイトを探してます。 相手の携帯は4和音なので 着メロも4和音のところがいいのですが、もし知っていたら教えてください。

noname#7297
noname#7297

みんなの回答

  • mtyu
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.1

前にも同じような質問に答えたことあるんですが… 以下でどうですか?

参考URL:
http://www.toshizou.net/

関連するQ&A

  • メールに貼り付けできる着メロサイトってありますか?

    ドコモの携帯を使っています。 友達からメールがきたのですが、そのメールに着メロが貼られていました。 多分、4和音だと思うのですが、メールに着メロを貼りたいのです。 最近のヒット曲など貼れるサイトなどあれば教えて下さい。

  • HappyBirthdayメロディをメールで送信したい。。

    友達の誕生日が近いので!"Happy Birthday"のメロディつきメールを携帯(N702i)でドコモ携帯に送信したいのですが、無料のサイトしりませんか? URLに飛ぶのはなしです。

  • Docomoの携帯に着メロをダウンロードしてメロディメールとしてDocomoの携帯に送りたい

    Docomoの携帯(自分の携帯)に 「Happy birthday to you」をダウンロードしてきて、これをメロディメールとしてDocomoの携帯に送る方法はありませんか? 普通の着メロサイトから落とすと著作権ガードの関係で送れないし、 WEBのサービスでは、相手にバースデーメールが行った後に相手にスパムが来ることもあるので どうしても自分の携帯にダウンロードの後 相手にメロディメールとして送りたいのですが 何かいい知恵・情報はないでしょうか?

  • ハッピーバースデートゥーユー

    誕生日の友達に「ハッピーバースデートゥーユー」の音楽をメールに貼付して送りたいんです。 メールで送れるサイズのこの曲の着メロをとれるサイトがありましたら教えてください。(ドコモです。) もしくは、3和音でこの曲の楽譜があれば教えてもたいたいです。 お願いします。

  • J-phoneのSHO5の着メロについて

    私はJ-phoneのSHO5という新しい機種の携帯を使用しています。J-phone専用の着メロサイトがあり、通話料だけで着メロをGETできます。でも、そこからもらった曲はすべて3和音なんです。せっかく16和音対応の機種なんだから16和音の着メロがほしいんです。SHO5に対応した、16和音の着メロはどこからダウンロードしたらいいでしょうか?いくつかサイトを教えてもらえませんか?それと、曲をウェブで見つけても、どうすればそれを着メロとして携帯に登録するのかがわかりません。この質問にも返事をくれると嬉しいです。 情報待ってます。

  • 128和音

    こんばんは、(おはようございます) 結構前ですが、N902iに機種変更しまして、 色々調べてみたら、この携帯はMA-07という音源チップが載っていて 何しろ128和音らしいんですが、Docomo側の規制か、67和音となっております。 128和音(67和音)の着メロを配信しているサイトをご存知の方いませんでしょうか? 現在イロメロで着メロを取っており、ゴージャス7というこの音源に特化した着メロを取っているのですが あまりにも知らない曲が多いので、 全曲!とまではいきませんがご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • 誕生日のメロディー付メール

    ドコモのFOMAを使用してます。 お誕生日のhappy birthday ソングをメロディー付でメール送信したいのですが、取込先(無料)のサイトがわかりません。 過去ログを調べたのですが、現行で無かったりしてダメでした。 よろしくお願いします。

  • 誕生日用の着メロ

    三日後に彼女の誕生日が迫っています。 そこで、ハッピーバースデーの着メロを送りたいのですが何かいいサイトや方法があればお願いします。 携帯の機種は、二人ともボーダフォンです。

  • メールに♪添付できません。

    友達にHappy Birthdayメールを送るのに、バースデーソングを添付したいのですが、ダウンロードしてきたものは添付できません。 どうやたらできるでしょうか?? もしくは、添付出来る着メロサイト知りませんか? ちなみに私の携帯はドコモです。 送りたい友達はauです。

  • 携帯からメールに音楽を添付したいのですが

    もうじき高校からずっと仲良くしているお友達の誕生日です 電話でいうのもなんなのでサウンド付のメールをしようと思いますが 携帯を新しく買い換えたばかりでJスカイだのなんだのよくわかりません まず曲をどこから拾ってくるのかわかりません 携帯に入ってる(拾ってきた)着メロは添付できませんでした 一度PC(持ってるMIDI)から曲も送って見ましたが添付できていませんでした 曲が大きすぎたせいかもと思いました happy birthday to youとかでもいいし何か歌謡曲でもいいのです 拾ってくる場所とそこへ行く方法をしえてください 曲さえ拾ってこれれば添付(ロングメールに添付する予定)方法は本を読んだのでわかると思います ちなみに携帯の機種はJ-PHONEのJ-P03です お友達の誕生日が一週間と迫ってますのでどうぞよろしくお願いします

専門家に質問してみよう