-PR-
解決
済み

ブルガリ「オ、パフメ」のシャンプ~

  • 困ってます
  • 質問No.20651
  • 閲覧数527
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ブルガリのシャンプーをホテルのアメニティーで貰って
使ってみたらおおはまり!!!!
でも近くのデパート(池袋)でも見つけられないし
忙しいので遠くまで探しに行く事も出来ないしで、、、
どなたかオンラインショッピングで購入できるサイト
をご存知でしたら教えて下さい!!お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 59% (22/37)

残念ながら(?)ブルガリの商品は使用しておりません.(^^)

==
おまけ.

東京の BVLGARI がありそうな百貨店(?)
ccb80040 さんの、出かける気になる「遠さ」が
わかりませんけど.
# 全ての店舗でコスメ関連を扱っているのかは、
# 知りません.(^^;

+ 銀座-松屋 (12/8 に BVLGARI がオープン)

+ 池袋-東武百貨店
+ 銀座-コマツビル内
+ 新宿-伊勢丹
+ 新宿-高島屋
+ 日本橋-高島屋

ブルガリ・ジャパン株式会社 ~ 千代田区紀尾井町
↑ ここで商品を扱っているのかなぁ..?!

==

噂のレベルなので、こういう場所で書くべきでは
ないかもしれませんが..
# ブルガリでは、来年の春辺りに日本でも
# ブルガリの商品をオンラインで購入できるように
# する事を計画しているらしい...です.
お礼コメント
ccb80040

お礼率 100% (3/3)

またまた、貴重な情報を有難うございました!!
(未だ小さい子がいて中々自分の足で探せないんで、、)
とっても嬉しいです~泣
私の所からは「池袋」が一番近いので今度行ってみます!
コスメ情報にとっても詳しいんですね
投稿日時 - 2001-01-04 00:38:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 59% (22/37)

「ここで購入できます!」と言い切れないのですが.

取り寄せてくれる「可能性がある」というサイトです.

==

+ グレースワールド
http://www.cup.com/grace/

+ Beauty Cat
http://www.b-cat.com/

==

ブルガリの直営店(?)に問い合わせるのも手なのかも
しれません.

# 参考程度の回答でした.(_o_)
お礼コメント
ccb80040

お礼率 100% (3/3)

slackwareさん「ブルガリについて」の回答ありがとうございました!!嬉しかったです~
早速チェックしてみます、
slackwareさんもブルガリの商品を使っているのですか?
お礼まで、、、、

               みか
投稿日時 - 2000-12-26 19:43:14


  • 回答No.3

もしかして、フォーシーズンズ ホテルのアメニティーですか?
私も、すごく気に入って持ってきてしまったことあります。
あのバスシリーズ、アメリカでは、よく見ましたよ。
まだあるのではないかしら。
海外旅行に行く友達に頼むとか?
私が探して送りましょうか??
でも、送金等、難しいでしょうねー。
お礼コメント
ccb80040

お礼率 100% (3/3)

回答有難うございます!!
私は海外では無いんですけど横浜のランドマークタワーに入っているホテルのレディースプランのおまけで貰いました
lemoineさんはよく海外に出掛けられるんですか??
投稿日時 - 2001-01-04 00:27:20