• 締切済み

ブルガリのメンズの財布 

質問させていただきます。 私は、現在ネットショッピングでのブルガリの財布の購入を考えています。 しかし、ネットショッピングなどは本物か偽物かの判断がわかりません。 ブルガリの財布を購入するにあたって、信用のできうるサイトはないでしょうか? 見当のつく方、ご解答の程宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ブランド物買うのにネットは信用しないほうがいいです。 (少なくとも私はそう思っています) ネットは様々な抜け道をくぐって違法に物を販売できるし、 実際見てないので偽者か本物かの区別もつきません。 それをいい事にぼろもうけしているWEBサイトもしばしばです。 ブランド物を買うんだったら、大手家電量販店(さくらやなど)、もしくはそのブランドの直営店に行ったほうがいいです。 販売代理店や、正規取扱店もなるべく信用しない方がいいですよ。 遅くなりましたが参考までに。

関連するQ&A

  • ブルガリの財布について・・

    わたし自身、まったくブランド物には疎くて・・どうか教えて下さい。 就職祝いにブルガリの財布をプレゼントすることになっています。 高価な買い物ですので本人の気に入らないデザインになってしまうともったいないのでどんなデザインが良いのか確認しましたら http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/bg415.html こういうタイプとのことでした。 そのあとブルガリの公式サイトで調べましたら・・ http://www.bulgari.com/splash.php この中に同じ財布が見つからないのでどういう事なんだろうと・・ これは古い型なのでしょうか? それから・・少しでも安く入手したいのですが、ちょっと調べたところではネット販売は偽物もあるので気をつけた方がよいとのこと・・ ネットで購入したことのある方で安心できるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介していただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • ブルガリの財布について

    先日アウトレットにてブルガリの財布を購入しました。 お店の人いわく、詳しくは聞きませんでしたが渋谷で限定発売されたものらしく、財布の内側に「limited edition tokyo shibuya 2007」と書かれたタグがあります。 ブルガリのHPやネットで検索してみたのですが、詳細がまったくでてきません。 直営店であるため偽物という心配はしていませんが、2007年のいつごろどういう経緯で渋谷限定で売られたのかなどの詳細が全くわかりません。 どなたか知っている方がいたら教えていただけないでしょうか? 買う時にお店の人に聞けばよかったのですけど・・・ よろしくお願いします。

  • ブルガリの財布を買おうと思うのですが・・・

    はじめまして。 ブルガリの財布を買おうとしているのですが、ネットでみると通常の値段から30、40%と値引きされている店をよくみますが、やっぱりそういった店はほとんどが偽者だからでしょうか? せっかくのブランド物なので長く、大事に使っていきたいと思ってます。 みなさんはブランド物の財布を買うときは、どういったとこで買われますか? よければ信用できるサイトとか、中・四国、近畿地方でいい店があったら教えていただけないでしょうか。

  • ブルガリの財布

    ブルガリの財布を買ったんですが内側の刻印でBVLGARIと言う文字の下に『MADE IN ITALY』と刻印されてました。 しかし、ネットで同じ型番の財布の画像を見ると、『MADE IN ITALY』と刻印されてませんでした。これはやっぱり偽物の可能性大ですか?

  • ブルガリのお財布やキーケースを使っている方へ

    ブルガリのお財布の小銭入れのボタンの部分に何と刻印されていますか? 先日、。 GUCCIは、GUCCIと刻印されているのですが、先日、ネットオークションで購入したブルガリはまったく関係の無いものが刻印されていたのです・・・・。 偽物だったらいやだな~。って思って。 教えてgoo.

  • <香水> ブルガリのプールオムについて 

    ブルガリのプールオムにつていお尋ねします。 ネットで検索していると、商品名で、ブルガリのプールオム EDTとかSPとかがつくものがあります。 この最後につく、EDTとかSPとかってどういう意味なんでしょうか? ついてないものとついてるもので何が違うのでしょうか? お詳しいお方いましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。   初めて購入しようと考えています。 偽物とかってあるのでしょうか? 安心して本物が安く買えるサイトとかもご存知でしたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 財布について

    ネットでミュウミュウの財布を買おうと色々なサイトを見ていますが、中でもYahooショッピングにある物は正規の値段と比べるとかなり安くなっていて、本当に本物なのか…と思うのですが、やっぱり偽物ですか⁇

  • 彼女にプレゼントしたブランド財布が偽物でした・・・

    こんにちは。 去年のクリスマスにネットショッピングでグッチの財布を購入しました。 購入先のサイトはそれなりの規模で、偽物を扱っているとは思えなかったのですが・・・ 先日、財布のファスナーの閉まり具合が悪くなったので、直営店に修理に持って行きました。 直営店の店員さんは偽物とは気付かなかったらしく、本部に送付して修理になりますと言いました。 財布は預け、数日が経ったころ、本部から連絡がありました。 本部「こちらの品物はどちらで買われましたか?」 彼女『プレゼントされたもので・・・』 本部「購入ルートが定かではないため、修理することができません」 彼女『偽物ということですか?』 本部「はい・・・」 こんな感じのやりとりで偽物ということがわかったらしいです。 財布の作りも精巧で、直営店の店員さんも疑う気配がなかったので偽物というのが信じられません。 やはりこういった品物は、すべてシリアル番号等で管理されているのでしょうか? それとも例え本物でも直営店で購入したもの以外は、全て偽物ということで徹底しているのでしょうか? そもそも鑑定士などは、どこを見て本物偽物の判断をしているのでしょうか?

  • ルイ・ヴィトンのショッピングサイトについて

    質問させていただきます。 現在、ネットショッピングというものが注目されていますが、私はそういった経験があまりありません。 そこで、見当のつく方にご解答願いたいのですが、下記のサイトは本物のルイ・ヴィトンの公式のサイトなのでしょうか? http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;?buy=1&langue=ja_JP&direct1=cata ブランド品は偽物が多く出回っているようですし、値段も値段ですので学生としては大きい買い物なので質問させていただきました。 また、このブランドの男性用の財布でお勧めの商品などあれば紹介して頂ければ幸いです。 お手数ですが、見当のつく方、解答の程宜しくお願い致します。 では、失礼致します。

  • ネットショッピングで財布を購入したい

    GUCCIの財布を下記のサイトから購入しようと思っています。 http://www32.ocn.ne.jp/~bs_fragile/index.htm ネットショッピングは初めてなので、商品が本物なのかどうか判断つきかねています。 プレゼント用なので偽物は贈りたくないのですが、直営店や楽天など他のサイトでは売り切れてしまっています。 どうしても誕生日までに商品を手に入れたいと思っています。 こちらのサイトで購入しても問題ないでしょうか? 皆様のご意見お待ちしています。

専門家に質問してみよう