• ベストアンサー

ポップアップを常に許可するには

画面を開くときポップアップを ブロックで頻繁にそのつど許可にすうためにクリックしてやらないといけません。これがかなり面倒なので、常に許可にするにはどうすればいいでしょうか? またこの場合どのような問題が考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumya
回答No.2

ツール>ポップアップブロックを無効にする。 Googleツールバーなどある時は、オプション>ポップアップブロックのチェックを外す。 他にもツールバーがある場合同様に無効にする。 ポップアップの中にはウィンドウを消しても繰り返し表示されるものや、一度に大量に表示されるものなど悪意を持つものがあります。

その他の回答 (1)

• mayfai
回答No.1

何の質問か分からんが、ブラウザだったら設定替えれば良い。  例えば、Firefoxだと次のとおり。 [ツール] -> [オプション] -> [コンテンツ] -> [ポップアップウインドウをブロックする]のチェックを外す