• ベストアンサー

VVVFインバータ制御について

今、三相交流のモーターやVVVFインバータ制御の勉強をしているのですが、良い教材を知っている方はいませんか?本やビデオなどです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arishu
回答No.2

「インバータ制御電車概論」という専門書があります。 ただし、専門的すぎるので最低限でも大学の電気工学科レベルの知識が必要かと思われます。

その他の回答 (1)

noname#20412
noname#20412
回答No.1

【インバータ「しくみと使い方のコツ」 常弘 譲・松本 圭二 著 電機書院】はいかがでしょうか?