OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクスプローラーの表示について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206389
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (4/32)

エクスプローラーを立ち上げると今までは勝手にwebの表示となり画像とかが
プレビューできたのですが、ある日からwebの表示ができなくなり、1回事に
表示のとこのwebをチェックしなくてはならなくなりました。
いろいろやっはみたのですがうまくいかないです。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

「表示」→「フォルダオプション」→「全般」タブで「webスタイル」にチェックオン。だめですか?
お礼コメント
puyol

お礼率 12% (4/32)

ありがとうございました。なんとか直りました。
投稿日時 - 2002-01-31 19:51:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ツール(T)→フォルダオプション(O)→全般→Webの表示
で、「◎ フォルダでWebコンテンツを使う(I)」にチェックが入っていますか?
お礼コメント
puyol

お礼率 12% (4/32)

ありがとうございました、なんとか直りました。
投稿日時 - 2002-01-31 19:53:19