• ベストアンサー

OLEの作業が終了するまで

OLEの作業が終了するまで待機中という文言が画面上にでてきて、エクセルが上手くつかえません。 これはどうやって解決したらよいのでしょうか?尾根がしますm(__)m

• u-me
  • お礼率64% (44/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185804
noname#185804
回答No.1

ExcelにOLEリンクを貼っておられますか? 若しくはシステムリソースが低くなっていませんか? また、Excelはアップデートされていますか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/226773/ja
u-me
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか解決しました。 返信遅くなりました。ごめんなさい。