• ベストアンサー

ワードの置換ですが

Cells(1, "A") = Mid(Cells(1, "B"), 1, 1) Cells(2, "A") = Mid(Cells(1, "B"), 2, 1) Cells(3, "A") = Mid(Cells(1, "B"), 3, 1) Cells(4, "A") = Mid(Cells(1, "B"), 4, 1) 上記の文字列を以下に置換したいのですが。 Cells(1, "A") = "" Cells(2, "A") = "" Cells(3, "A") = "" Cells(4, "A") = "" 「検索と置換」で「ワイルドカードを使用する」にチェックを入れて、「検索する文字列」に Mid*1) を指定したのですが、マッチングしません。 なぜマッチングしないのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エスケープが必要だから、「Mid*1\)」が正しいのでは。

pierika
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papayuka
回答No.2

Mid*1\) でどうですか? マクロ(Excel?)をWordで編集しているの? for i = 1 to 4  Cells(i,"A") = Mid(Cells(1, "B"),i,1) next i とか、 for i = 1 to 4  Cells(i,"A") = "" next i で良いような、、、、

pierika
質問者

お礼

ありがとうございました。