OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンクにないページを探すには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206191
  • 閲覧数79
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

友人のホームページなのですが、「裏ぺージに行くには、ある方法です」との事で、裏ページの存在があるみたいなのですが、これは探すことは可能でしょうか? 一応、一般的な隠し方を見つける方法はしました。 また、その隠しページは、同じサーバ内にあることは確かです。相手はジオシティなのですが、これは探すことは可能でしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

http://www.urahakobune.org/txt/hiddenpage.htm
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/net/www/auto/
http://popup.tok2.com/home/ras806/

この3つがいいかな。
みてみてくださいね!

らん@あいち ♪♪教えてgoo♪
お礼コメント
hiroya_net

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-01-27 16:59:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (14/36)

一般的な隠し方を見つける方法をされたと書かれてますが、何をされたのでしょうか?
リンクのボタン隠しやソース隠しを試されたのでしょうか?
補足コメント
hiroya_net

お礼率 62% (5/8)

はい。ソース隠しから隠しリンクなどの基本的な探し方はやってみました。
投稿日時 - 2002-01-27 16:53:27