• ベストアンサー

パソコンから携帯へ

パソコンから携帯のアドレスを使って、友達にアドレス変更のメールを送りたいのですが、どうやればいいのですか。携帯からだと5件ずつしか送れないので、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49716
noname#49716
回答No.2

OutlookExpressならツール→アカウント→プロパティ で電子メールのところを携帯のアドレスにすればOKです。ただしこれはなりすましメールと言われる手法なので拒否設定している人には届きません。 そういう人はエラーでかえってくるのでそれを控えて、その方にだけは携帯から送ればよいかと思います。

その他の回答 (1)

• fioruccho
回答No.1

PCで携帯のアドレスを使う事はできないので PCから「携帯のアドレス変わったよ ○○@ホニャララ.ne.jp」との内容で CCかBCCで一斉送信すればいいかと思います。