• ベストアンサー

大阪フェスティバルゲートのジェットコースター

大阪フェスティバルゲートのジェットコースターはまだ動いてますか?乗れますか? 連れがいなくてずっと乗れませんでした 乗らずになくなってしまうと心残りです ご近所の方またはスパワールドに行ってついでに乗ったか見たという方 最近の情報を下さい  お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun95
回答No.1

昨年の秋にスパワールドに行ったとき、動いていましたが、立て看板のようなものな日曜日とか特定の日だけ動かしていると書かれていました。でも、今ググルと出てこないですね。

converse
質問者

お礼

休日は動いているかもしれないですね ありがとうございました