• ベストアンサー

苗場スキー場から月夜野ICまでで

明日苗場スキー場に行きます。 帰りに温泉へ行こうと思うのですがどこかおすすめはありませんか? 苗場スキー場から17号線で月夜野ICまで行くつもりですのでその間に 良い温泉があればいいなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

苗場の町の中に「雪ささの湯」という温泉が今シーズンからオープンしたそうです。 以前「美人の湯」という名前で営業していた日帰り湯の源泉を使っているそうですから、かなり温泉らしいお湯のはずです。「美人の湯」の時は、ちょっと変った経営者で、万人向けとは言い難かったのですが、「雪ささの湯」は大丈夫そうです。

参考URL:
http://kin611.com/yukisasa
riruha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 雪ささの湯を最有力候補にしたいと思います。 HPで料金が書いてないところは気になりますが。。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

水上ですが、日帰り湯が沢山有ります。 お勧めは湯テルメ谷川です。 URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.town.minakami.gunma.jp/kanko/onsen.html
riruha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 湯テルメ谷川は行った事があります。 すごく快適でした。 参考にさせて頂きます。

回答No.1

苗場と月夜野の中間には、猿ヶ京温泉がありますね。道路脇には、けっこう日帰り温泉入浴の”のぼり”が並んでいます。また、公衆浴場もあったと思います。

riruha
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 猿ヶ京温泉は確かによさそうですね! 参考にさせて頂きます。