• ベストアンサー

ipod nanoの中身をPCに移したい。

最近PCを初期化してしまい、新しくiTunesを入れなおしました。 そこて質問です。 ipod nanoに現在入っているデータを消すことなく PCとつないで新しくデータを増やす方法、若しくは 現在ipod nanoに入っているデータをPCに写す方法を教えてください。 PCはLF550/5D、IE6.0でwinXP、iTunesは6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arshemind
回答No.1

Pod野郎 というソフトを知っていますか? それでならできるのでは?

その他の回答 (1)

• yambejp
回答No.2

winampのipodプラグインでできます。