• ベストアンサー

Ipod nanoについて

Ipod nanoをPCにつないだ時、アップデータの画面が出ました。 つい誤ってリストアしてしまいました。 それでiTunesのライブラリに入ってる曲を再び入れようとしたのですが、 nanoがiTunesに認識されず困っています。 どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyuzou
回答No.2

>デスクトップ右下にー遅延ファイルの損失ーと出てくるのですが、何か関係があるのでしょうか? iTunesとは関係なく、HDDが壊れているのではないでしょうか? chkdskを試してみてはいかがでしょうか。

na-estrada7
質問者

お礼

jyuzouさんの言うとおり HDDの破損でした。 本当にありがとうございます。助かりました。 お時間を費やさせてしまって、申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• jyuzou
回答No.1

iTunes7ですよね? iTUnes7はバグだらけです。 アップルがバグを改善するまで、iTunes6に戻すことをお勧めします。 http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/23.html

na-estrada7
質問者

補足

iTunes6にはなったようなのですが、認識をしてくれません。 やり方通りに行っても、できません。 デスクトップ右下にー遅延ファイルの損失ーと出てくるのですが、何か関係があるのでしょうか? ぜひお願いします。