• ベストアンサー

飯田橋近辺 スキャニング

飯田橋近辺でA1サイズ図面をスキャニングしてくれるお店を探しております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

#1です。 もしくは帆風(バンフ)でどうでしょう。

参考URL:
http://www.vanfu.co.jp/access/pcv_iidabashi.html
umi_2006
質問者

お礼

午後にでも店舗に行ってみます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

リスマでやってませんかね? 東京リスマチックの飯田橋店

参考URL:
http://www.lithmatic.net/lithApService/index_shop.jsp?pg=detail&shop_id=22
umi_2006
質問者

お礼

ありがとうございます。早速問い合わせをしました。助かりました。