• ベストアンサー

サプリメントについて

kayotakuの回答

• kayotaku
回答No.2

私はマルチビタミンを飲んでいます。しかし、健康保持食品というのは やはり薬品として売られているもの(値段が高いもの)とくらべたら 尿などで出てしまう割合が多いそうです。なので、ほんとうに続けていこう というのなら高いもののほうがやはり効き目はいいみたいです。 と、いいながら私も実はDHCなので気休めくらいかな。やはり安く ないと続かないですよねーー

daiokisin
質問者

お礼

投稿ありがとうございます.私も薬局で買ったビタミン剤を飲んでいたのですが、効き目が実感できなくてそのうち忘れてしまいました.今度はもっと効きそうなものを試してみます.