• ベストアンサー

JR東中野駅から飯田橋駅までの距離

JR東中野駅から飯田橋駅までのだいたいの距離をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駅すぱあと、などで見てみると約8.5kmとの事でした。 JRの場合、中央線各駅停車を使用すると22分 大江戸線で(都庁前乗り換えで)約28分 ですが。これでよいでしょうか。 お聞きになられたい事と合致しているかどうか微妙です。

その他の回答 (1)

• hallis
回答No.2

鉄道の路線距離でなく、直線距離なら5.3キロくらいですよ。

yayayakoko
質問者

お礼

ひょんな質問に気にかけてくださり、即答有り難うございました。