• ベストアンサー

ドリカムの曲ですが曲名わかりません

歌詞はこんな感じなんですが 「車とめて連れ出してくれたのはじめてね」 と、さびはこんな感じの曲なんですが、 ご存知の方教えていただきたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「太陽が見てる」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=27856
sheep67
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 URLも参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「太陽がみてる」ではないでしょうか

sheep67
質問者

お礼

ありがとうございました。わかってとてもうれしいです。

関連するQ&A

  • ドリカムの曲名が知りたい!

    かなり前の曲で 『 ガタガタ車で 3人か4人で ドライブする 』 って感じの内容の詩です。 テンポがよく楽しい曲だった 記憶があります。 ご存知の方 教えてください!

  • 曲名教えてください!!

    ちょっと昔の曲で 曲の歌詞に(たしかサビの部分) 『冷たくしないで』 『キスぐらいイイじゃないの』 という歌詞があったと思います。 女性が歌ってる曲で、結構明るい感じのメロディーでした! ご存知の方がいたら教えてください☆

  • 有線で聴いた曲の曲名教えてください。

    2月頃、有線でよく流れていた曲で ・男性ボーカル、ふにゃっとした声だが、時々叫ぶ。 ・ロック調 ・歌詞は  『さくら咲く花道に涙を拭いて、ありがとうかさよならかわからないままー。真っ直ぐに真っ直ぐに愛すべき人よー』(サビです)  って感じの、詩はごちゃごちゃかもしれませんが。  ご存知の方、よろしくお願いします!

  • ドリカムの曲名がわかりません

    先日ラジオでドリカムの曲がかかってたんですが曲名がわかりません。歌詞の中に「こぉーーっち向いて笑って~(ねないで?)スマイルスマイル?~」こんな感じだったんですがすごいいい曲だったんでCDをレンタルしたいと思ってます。 わかりづらい説明で恐縮なんですが、わかる方おられましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • この「EMINEM」の曲の曲名わかりますか?

    EMINEM が唄っています。 すみませんが、歌詞は分かりません・・・。 リズム(たぶんさサビの部分)は独特なもので タタタン タタタン タンタン ってな感じです。 情報が少ないかもしれませんが知っている方や似ている曲を知っている方がいられましたら教えてくださいm(__)m

  • ドリカムの何という曲ですか?

    今日、FMで2度ほど聞いたのですが曲名を聞き漏らしてしまいました。 ドリカムの曲で、ちょっと大人の切ない感じの歌詞でした。 「大人のほうが恋は切ない」とかそんな歌詞があったように思います。 曲名を教えてください。

  • 曲名とアーティスト名、分かりますか?(全3曲)

    歌詞の一部を載せますので、分かった曲だけで 良いので教えて下さい。但し既に正確な回答が 出ている曲は省いて頂いて結構です。 1:「後姿がやけに悲しく心に残る・・・」 曲の最後尾部分は「ラララ・・・」を連呼・・・ 恐らく竹内まりあだと思います。結構ゆったりと した感じの曲です。そこそこ古い曲なのかな? 2:「い~とし~ひ~とよ。あ~なた~に捧ぐ」 さびの部分だと思います。男性が歌ってます。 これもテンポは少しゆっくりな感じ。最近の曲 だと思われます。 3:「は~るのよ~に~~ ***のよ~に~~ ***のよ~に~~ ***のよ~に~~・・・ さびの出だしだと思いますが、***部分の歌詞が よく分かりません。「***のよ~に~~」の一つ 置きに音程が高くなっていきます。但しさびの 一番なのか二番なのかも分かりません。これは 女性が歌っていて、かなりゆっくりなメロディー です。結構最近の曲だと思います。

  • 曲名を教えてください

    なんとなく頭の中にイメージはあるのですが、歌詞や曲名がわかりません。わかる方がいたら教えてください。 男性ボーカルでノリのいい、速い曲です。 サビの歌詞のイメージは「ラップラッパッパ ラッパッビドゥ」という感じのが繰り返されていたと思います。サビに英語の歌詞が入っていたかはわかりませんが、日本語の歌詞が混ざっていたと思います。 どこかで聞き覚えのある曲だったのでCMか何かに使われていたかもしれません。 もし少しでも思い当たる曲があれば教えてください。

  • 曲名が分からず、気になっている曲があります。

    曲名が分からず、気になっている曲があります。 その曲は、ドラッグストアでたまに流れている曲で、サビと思われる部分は 「everybody stand up」 という歌詞で、叫ぶような感じです。 アップテンポな洋楽の曲で、アーティストは男性です。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう