• ベストアンサー

ドリカムの曲ですが曲名わかりません

歌詞はこんな感じなんですが 「車とめて連れ出してくれたのはじめてね」 と、さびはこんな感じの曲なんですが、 ご存知の方教えていただきたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「太陽が見てる」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=27856
sheep67
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 URLも参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「太陽がみてる」ではないでしょうか

sheep67
質問者

お礼

ありがとうございました。わかってとてもうれしいです。