• ベストアンサー

リソースのダイアログボックス作成について

プログラム初心者です。 現在、WIN32APIの勉強をしています。 その過程で、現在リソースの機能で ダイアログボックスを作成しているのですが、 誤ってその時に使うコントロールボックスを 消してしまい、再びそのウインドウをだそう と思ってもできません。 メニュー項目をいじっても、再起動しても でてこなくて、大変こまっております。 どなたかご教授よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 ←や、ボタン、エディットボックスがついてるやつでしたら、画面上の方のメニューバーのところで、マウスを右クリックして、表示されたメニューの中の「コントロール」をチェックすれば、表示します。

C-Disney
質問者

お礼

迅速なお返事ありがとうございます。 できました!ありがとうございます! 全然気づかなかったです。お恥ずかしい。 本当にありがとうございます。