• ベストアンサー

栃木県鹿沼市「ウエルサンピア栃木」近辺の■おすすめスポット■ありますか?

今週末、「ウエルサンピア栃木」にいきます。 タクシーしか移動手段がないため、 できるだけ近辺でおいしく食事ができるところを教えてください。お酒も好きです。 また、ウエルサンピア以外に、 他の温泉とかありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tan-chan
回答No.1

純粋な温泉ではない筈ですが・・ 宇都宮市に<ろまんちっく村>があります。 リーズナブルですよ。

参考URL:
http://www.romanticmura.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

• tan-chan
回答No.2

No1の者です。 訂正します。ちゃんとした温泉のようですね。失礼しました。

china2006happy
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し近いと嬉しいのですが...。 でもよさそうなところですね。 ありがとうございます。