OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

栃木県の温泉

• 困ってます
  • 質問No.115619
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 32% (16/50)

栃木県の烏山町・馬頭町・小川町近辺で
お勧めの遊び場ありませんか?
小学生の子供と家族で行きたいのですが!
温泉とかもあると良いなァと思います。

馬頭温泉てどうでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1

時々車で通過するのですが・・・・。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「温泉湯処情報」 このページで「馬頭町」「小川町」「喜連川町」の項を参考にしてください。 ◎http://www.mirubenet.co.jp/kankou/karasu/ (からすやま) 温泉情報はないようですが・・・? ご参考まで。 ...続きを読む
時々車で通過するのですが・・・・。

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「温泉湯処情報」
このページで「馬頭町」「小川町」「喜連川町」の項を参考にしてください。
http://www.mirubenet.co.jp/kankou/karasu/
(からすやま)
温泉情報はないようですが・・・?

ご参考まで。

• 回答No.2
レベル5

はじめまして。 近くの湯津上村というところに「なかがわ水遊園」という県営の公共施設が、7月にオープンしました。 私も行ったことがないので良く分かりませんが、那珂川沿いにあり、水を中心としたレクレーション施設のようです。 あと、温泉でしたら、こちらのサイトも使えるかも知れません(参考URL参照)。 ...続きを読む
はじめまして。

近くの湯津上村というところに「なかがわ水遊園」という県営の公共施設が、7月にオープンしました。
私も行ったことがないので良く分かりませんが、那珂川沿いにあり、水を中心としたレクレーション施設のようです。

あと、温泉でしたら、こちらのサイトも使えるかも知れません(参考URL参照)。
  • 回答No.3

坂東?番札所が.馬頭町?に有ります。 烏山か茂木か.忘れましたが.やなとキャンプ場が併設されている公園が有ります。 たしか.オリエンテーリング(指定された場所をどれだけ速く歩くかを競う競技)の固定コースがあったのは.どこでしたか?。 マンガの999(国鉄が企画した行き先不明列車)の終着駅が.烏山駅でしたので.烏山周辺に子供たちの喜ぶ施設が残っているかもしれません。烏山駅で聞くのが良いかもしれません。 ...続きを読む
坂東?番札所が.馬頭町?に有ります。
烏山か茂木か.忘れましたが.やなとキャンプ場が併設されている公園が有ります。
たしか.オリエンテーリング(指定された場所をどれだけ速く歩くかを競う競技)の固定コースがあったのは.どこでしたか?。
マンガの999(国鉄が企画した行き先不明列車)の終着駅が.烏山駅でしたので.烏山周辺に子供たちの喜ぶ施設が残っているかもしれません。烏山駅で聞くのが良いかもしれません。

ゆず上か小川(茨城県緒川?)に蕎麦作りを教えてくれるところ(宿泊施設)が有ったかとおもいます。

小学生では.本田の茂木ツインクル(?.F1のレース場)につけて行くわけにも行かないでしょう。
  • 回答No.4
レベル8

那珂川沿いにはヤナがたくさんあります。 食事もするならおすすめは「矢沢のヤナ」です。 烏山からR293を小川方面に向かう途中です。 烏山には「竜門の滝」という滝もあります。 近くに流の伝説をロボットで見れる施設もあります。 馬頭にも小川にも烏山にも、公共の温泉施設があります。
那珂川沿いにはヤナがたくさんあります。
食事もするならおすすめは「矢沢のヤナ」です。
烏山からR293を小川方面に向かう途中です。
烏山には「竜門の滝」という滝もあります。
近くに流の伝説をロボットで見れる施設もあります。
馬頭にも小川にも烏山にも、公共の温泉施設があります。