• ベストアンサー

IMGファイルを

IMGファイルをCDに焼きたいのですが、ソフトをもっていません。フリーソフトがありましたらご紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

CD焼きソフトでフリーなのが欲しいのなら、CD Manipulator、burn4free、CDRWin(フリー版は1倍速書き込みのみ)あたりを探せばよいかと。  そのIMGファイルとやらが、ISO形式ファイルなのかCDダンプファイル(CUEシートとあわせて使うCDイメージ)なのか分からないのでなんともいえないが、とりあえずCD Manipulatorがお勧めだ。

masaharu713
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

imgファイルを持っているが 肝心の作成したソフトがないとは・・・? 違法入手でしょうね。 まともなネット上ではimg形式は見ませんからね。 isoが普通ですね。 #1さんもなにも考えないで違法な人に回答は どうかやめましょう。

masaharu713
質問者

お礼

曖昧な知識で判断しないように。 当方は家電のバージョンアップソフトをダウンロードしたが、それがIMGファイルによる作成だった為、困っていただけです。