• ベストアンサー

イラレのパス色を変更したい

イラレCSを使用してます。 パスやアンカーポイントの標準色(青色)を変更できませんか? 下絵の黒と混ざると見にくいので赤に変えたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohh-kunio
回答No.1

私はillustrator10までですが、 該当レイヤをWクリックすると出るダイアログで変更できませんか。 CSでは違っていたらごいめんなさい。

piccoro_V
質問者

お礼

同じでした。感謝感謝です!