• ベストアンサー

NetVisionに感染してるみたい・・・・。

hiuewabnxの回答

• hiuewabnx
回答No.1

ダイヤルアップだと速度はかなり遅い。 いっつも番号にダイヤルしなければならない。 それをしてなければ大丈夫。 そして、“完全に”スパイウエアをブロックする方法はただ一つネットワークにつながない。

noname#16600
質問者

お礼

こんなに早く回答いただけるとは思いませんでした。ありがたいです!!

noname#16600
質問者

補足

何かいいセキュリティーソフトを教えてもらえないでしょうか?なんだかマカフィーでは不安なんですが・・・。