• 締切済み

モデムだけで接続したい!

今まではモデム→ルーターとつないでネットをしていたのですが、先日ルーターの調子が悪くなり修理に出したのですが1週間かかるということで今ネットが出来ない生活をしています。そこで、モデムだけでネットに繋がらないかと思いモデムとPC(windowsXP)を直接つないだり、モデムのリセットをしてみたりしたのですが繋がりません。モデムだけでネットをすることは無理なのでしょうか?

• i00323
  • お礼率70% (188/265)
  • ADSL

みんなの回答

• simoyan
回答No.4

プロバイダから送られてきたユーザIDとパスワードが必要です。 以下URLからか、契約されているプロバイダのホームページから参照してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=fh%3bja%3bisplink
  • hiuewabnx
回答No.3

設定方法は、 ネットワーク接続→新しい接続ウィザード からプロバイダにもらったIDとPASSを入力してください。

回答No.2

無理なことはありませんが、端末側で設定が必要なはずです。 設定方法は契約しているプロバイダーに確認してみてください。

• hiuewabnx
回答No.1

できるよ。