OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最近のhiphopの曲、自信ある人、教えてー!!!

  • 困ってます
  • 質問No.205810
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (22/88)

最近のhiphopの曲で"ローラウ。。。so much money ローラウ you can't stop that。。。TELL ME how。。。"って感じで結構ノリいい曲なんだけど誰のなんて曲かわかる人いませんか?あともっとわかりにくいんだけど(たぶん知ってる人はなんとか分かると思うんだけど)、サビ?だけカタカナ交じりで言うと"come on、、、ホマヒッダデュマデュ・スカッデュデュディデュ、、、checkマディメダ、、、、、、my life is the show、、"ってかんじで、曲のいっちばん最後に"good night"って言ってるやつなんだけどぉ、、、
どっちも普通に売れてるとおもうんだけど、、、ラジオ聞いてていつもいいなーって思うけどTJの人英語で早口だし時々曲名言わなくて、、、知ってたら教えてー!!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ