• 締切済み

淡路でおいしいお刺身

今度、淡路に日帰り旅行してきます。 淡路といえば新鮮な魚介類!ということで、おいしいお魚を食べさせてくれるお店を探してます。 希望としては、 ・魚売場を併設してて、お店で買ったお魚を食べさせてくれる ・「要予約」ではない という感じです(^^) 淡路島内であれば、南でも北でもかまいません。 お心当たりのある方、よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

淡路島は北淡、南淡が注目されますが西淡の[慶の松原]近辺に民宿が沢山あり、値段も安く新鮮なお魚料理をしてくれます。

参考URL:
http://www.kaiho.mlit.go.jp/05kanku/kansai/keinomatsu.pdf