• ベストアンサー

DEF TECHのチケット

僕は、DEF TECHのライブに行きたいと思っていたんですが、いろいろ忙しくて今日まで何も行動できませんでした。やっと暇になったのですが今から買う事はできますか?今から買えたとしても、やはり 遠くの席になるのでしょうか?質問ばかりでスミマセンが、お願いします。

  • dolil
  • お礼率85% (41/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.1

日本武道館でよろしいでしょうか? その前提で回答します。 ファンでないのであんまり自信ありませんが・・ ■プロモターの先行販売は終了しています(ココは良席が多いと思われますが)。 ■ぴあのプレリザーブも終了しています(コレは良席とは限りません)。 ■ローソンのエルアンコール会員であれば 2006/03/30[木] 19:00~2006/03/30[木] 23:59 に先行電話予約があるようです。 ■イープラスのプレオーダーが 3/29(水)12時~4/2(日)18時 にあるようです(ココも良席とは限りません)。 ■一般販売が4/30日のようですが初日は店頭販売はなく電話受付のみのようです(早期の受付なら良席も取れると思います)。 DEF TECHの人気を知らないのでなんとも言えませんが、一般的に電話は繋がった時にはSOLDOUTのケースが多いのでイープラスにはエントリーしておいたほうがいいと思います。 がんばって下さい。

dolil
質問者

お礼

日本武道館です。書くの忘れてました、すみません。 丁寧な回答ありがとうございまいた。イープラスにエントリーしてまたいとおもいます。

関連するQ&A

  • Def Techのお勧め曲

    ちょっと古いですが、最近「Brother&Beat」というドラマを見てました。 その中のDef Tech歌ってる挿入歌がとても好きです。 他のDef Techのお勧め曲はありますか。 ついでに、ちょっとばかばかしい質問ですが、Def Techの読み方を教えてください。

  • チケットの取り方がわからなくて困ってます

    前列席のチケットの取り方がわからなくて困ってます  8/26に日比谷で行われる Micro of Def Techのライブにいきたいのですが、ぜひ いい席で見たいんです!!!!!!  福島に住んでるし 家族もいるので 頻繁にライブに行くことはできないので 今回のライブをぜひ近くで楽しみたいんです!!  なので 前列席の取り方がわかる方いましたら   ぜひぜひ 私に伝授してくださいおねがいしまーーーーーーーーーーす m(__)m  モバイルチケットぴあのサイトで7/21発売開始です。

  • 情熱大陸スペシャルライブの出演者について

    8月6日大阪である「情熱大陸スペシャルライブ」に Def techは出るのでしょうか・・・?? 教えて下さい!!

  • def tech

    DEF TECH - CANCION DE LA EXPANSION i-tunesだけでの発売と聞きましたが。ダウンロードしてはみたものの、かしがよく分かりません。。。 誰か教えて下さい!!

  • def tech

    def techのアルバムには色々なアーティストの方々がフューチャーされていると聞いたのですがどの曲に誰が参加しているか教えて下さい。

  • Def Techってなんて読むの??

    何回もすまそ。。。教えてね。

  • Def Techについてお聞きしたい。

    最近、Def Techをテレビで見ていいなぁって 思って普段滅多に購入することのないCDを買って みました。 夏らしくていいなぁって思って聞いてたんですけど、一つどうしても気になるところが出てきてしまったんです。 それは「ブレス」。 (名前がわかんないんですけど)日本人の方のブレスが異常に耳障りに聞こえてきて、せっかくのここちよい音楽の雰囲気がなんだか惜しいなぁって思って。 ブレスを否定するわけでも、ましてやDef Techを否定するわけでもありません。ブレスも効果的に使えば それも一つの歌い方として、ありだと思います。 私的にDefのブレスが耳障りに聞こえるのは、肺活量が少ないからなのか?それともたばこの吸いすぎかな?なんて思ってしまいました。 歌詞も曲もとっても大好きなんです。だから余計に惜しく思ってしまうんです。 やはりこれは人によって、好き嫌いわかれる問題なのでしょうか?Defのファンという方、またそれ以外の方でもいいので皆さんの意見を教えてください。 あと、他の歌手では平原綾香のブレスも気になります。

  • 15日に東京であるライブについて

    こんばんわ。 15日に急遽東京に行くことになりました。 滅多に行かない東京なので、どうせならライブイベントとか参加したいです・・・15日の夜だけは暇なので。 行こうと思い、好きなアーティストのHPを見たのですが、実際にはスケジュールに載っていないようなイベントもたくさん開催されていませんか? 好きなアーティストはBENNIE K、Def Tech系です。どんなクラブがあって、どんなイベントがあるのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください! こういった情報があるサイトなどもあれば教えてください!

  • チケットについて教えて!!

     ここ最近、アーティストのライブに行きたい!!と心から思うようになりました。  前回、某バンドのチケットを一般で取れず、チケットを一般で取ることの難しさを勉強しました。そして今回、また別のアーティストのチケットを今度はチケぴの先行予約で予約したのですが・・・。  ライブのことはまだまだ全然分からなくて、質問したい事が色々あるのですが。  「先行予約」というのは、チケぴだけじゃなくFCは勿論色んな所でやってるのも今日知って(汗)チケぴは結構最後(じゃないかもしれないですが)の方みたいで、って事はそれより先に行っていた別の先行によって残りの枚数が少ない可能性があるという事ですか?  また、今回行きたいユニットはこの間全国ツアー終わったばかりなので、「今回は行かない」という感じの人とか多いのかなと期待するのは甘いですか?  もし取れなかったらヤフオクでと思っているのですが、ヤフオクをやる際の気をつけなければいけない事など、教えて欲しいです。  良席じゃなくても今回いいと思っています。聞いても仕方ない質問してすいません。

  • 今年のヒートテックは?

    こんにちは。 今年のヒートテックの商品(レディース用・8分袖とかタイツ・靴下etc.)を買った女性の方に質問です。 年々ヒートテックの質も良くなってるみたいですが、今年のヒートテックはどうですか? というのも、今私が持ってるのは4~5年くらい前のもので、まだ傷んでいなくてキレイなので、今年も着ています。 でも、期待するほど暖かくなく、これから寒いところへ旅行するので、この機会に何枚か買おうかな?と思ってます。 今年のヒートテックを着ている方、どんな感じですか??

専門家に質問してみよう