• ベストアンサー

DEF TECHのチケット

僕は、DEF TECHのライブに行きたいと思っていたんですが、いろいろ忙しくて今日まで何も行動できませんでした。やっと暇になったのですが今から買う事はできますか?今から買えたとしても、やはり 遠くの席になるのでしょうか?質問ばかりでスミマセンが、お願いします。

• dolil
  • お礼率85% (41/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.1

日本武道館でよろしいでしょうか? その前提で回答します。 ファンでないのであんまり自信ありませんが・・ ■プロモターの先行販売は終了しています(ココは良席が多いと思われますが)。 ■ぴあのプレリザーブも終了しています(コレは良席とは限りません)。 ■ローソンのエルアンコール会員であれば 2006/03/30[木] 19:00~2006/03/30[木] 23:59 に先行電話予約があるようです。 ■イープラスのプレオーダーが 3/29(水)12時~4/2(日)18時 にあるようです(ココも良席とは限りません)。 ■一般販売が4/30日のようですが初日は店頭販売はなく電話受付のみのようです(早期の受付なら良席も取れると思います)。 DEF TECHの人気を知らないのでなんとも言えませんが、一般的に電話は繋がった時にはSOLDOUTのケースが多いのでイープラスにはエントリーしておいたほうがいいと思います。 がんばって下さい。

dolil
質問者

お礼

日本武道館です。書くの忘れてました、すみません。 丁寧な回答ありがとうございまいた。イープラスにエントリーしてまたいとおもいます。