• 締切済み

RADEON8500のドライバがインストールできません

おはようございます。 RADEON8500LE(販売元アスク)を入手したので今使っているGF2から取り替えようとしたんですがドライバがインストールできません。 XP用のドライバをHPで入手してやってみたのですが、いつもスタンダードディスプレイアダプタ(VGA)に変更してくださいとメッセージが出て インストールが出来ません。 OSはWINXP、M/BはGA7-VTXHです。 初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ビデオカードのプロパティで「設定」ー「詳細」でビデオデバイスを有効にしてありますか? 詳しいやり方などは参考URLの所にあるユーザーズマニュアルを見てみてください。

参考URL:
http://www.askselect.jp/ar2s.htm