OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小泉内閣の政策について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205708
  • 閲覧数141
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

小泉内閣の政策について詳しく知りたいのですが
詳しく全般的に書かれてるサイトってありますか?
調べてはいるんですが、全体的にかかれてるのが
見つからないんで、知っている方お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

首相官邸のHPです参考にしてみてください
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-30 04:29:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 4% (6/140)

日本共産党のサイトもわかりやすいです。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

役にたちました。ご回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-30 04:30:18