• ベストアンサー

パソコンが勝手に再起動します

最近パソコンの調子が悪く(具体的に言えばパソコンが急に再起動したりPUSCSRVC.exeが問題が発生したため終了したり)なったのでリカバリしました。 しかし、リカバリしたのにまったく以前の状況と変わりません。そこでなにが問題なのか?PUSCSRVC.exeとはなんなのか?といったことを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MILANO_GA
回答No.1

PUSCSRVC.exeは富士通のパソコンに搭載されているPowerUtilityのプログラムではないでしょうか? このソフトが異常を起こしていると思いますので、 アンインストールするか、富士通に問い合わせされてはいかがでしょう?

参考URL:
http://azby.fmworld.net/usage/software/poweruty/product/osusume.html
jump-jump-jump
質問者

お礼

すばやいご返答ありがとうございます。 そのプログラムをアンインストールしてみようとおもいます。