• 締切済み

PACファイル

こんにちは 友達からPACの拡張子?のファイルをもらったんですけどどうやったら 展開みたいなのできましすか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.3

一般的にはポストペット用のプラグインファイルだと思いますが・・・ 送信相手に聞くのが一番だと思います。

• akio_myau
回答No.2

ポストペット用のプラグインファイルなのでポストペットを持っていなければ意味はありません。

• MoonGate
回答No.1

連絡が取れないなどの事情でもなければ、送り主に尋ねるのが最も確実です。 #ポストペットのプラグインのような気がしますけどね