OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あのマンションの現在

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205602
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (304/391)

くだらない質問で恐縮です。このカテゴリーでよいのかどうかわかりませんが。

以前、壁から変な音がするということが発端になって、お皿が水平に飛んだとか、壁に人影が見えたとか、いろいろ言い出す人がいてマスコミでもかなり報道され、見物人が大勢集まったり、祈祷師を頼んだりして話題になったマンションがあったと思うのですが、その後、どんな状況なんでしょう?

私の推測では、注目度が下がるにつれて変なことも起こらなくなってきているのではないかと思うのですが。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

過去に似たような質問がありました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=187213

を、一度ご覧下さい。
お礼コメント
blackleon

お礼率 77% (304/391)

ありがとうございました。
しかし、誰のための慰霊碑なんでしょうね。
トラブルになるのは当然ですね。私なら絶対、費用出さない(笑)。
投稿日時 - 2002-01-26 10:44:02
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ