• ベストアンサー

あのマンションの現在

くだらない質問で恐縮です。このカテゴリーでよいのかどうかわかりませんが。 以前、壁から変な音がするということが発端になって、お皿が水平に飛んだとか、壁に人影が見えたとか、いろいろ言い出す人がいてマスコミでもかなり報道され、見物人が大勢集まったり、祈祷師を頼んだりして話題になったマンションがあったと思うのですが、その後、どんな状況なんでしょう? 私の推測では、注目度が下がるにつれて変なことも起こらなくなってきているのではないかと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cid-37
回答No.1

過去に似たような質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=187213 を、一度ご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=187213
blackleon
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし、誰のための慰霊碑なんでしょうね。 トラブルになるのは当然ですね。私なら絶対、費用出さない(笑)。