OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビデオデッキの質問です

  • 困ってます
  • 質問No.205596
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 3% (5/160)

ビデオデッキの質問です。機種は三菱のHV-BS200です。

最近 画面のザラつきがでてます 細かいとは思いますが
バックが黒だとかなり感じます また音の幅も同時にせまく
なりました クリーニングテープも使用してますがかわりません
保障期間内なので 修理にだすべきでしょうか?
 
 保障は今年7月までです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

こんにちは。
自分も同じような修理がありました。
メ-カ-はパ○ソニックです。
購入して1週間程度でヘッド交換をしてもらいました。
状態として・・・(使い物にならないです)
録画できない、録画済みのテ-プが映らない、音がボソボソ程度。
新品なのにちょっと疑いましたが・・・

当然、保障期間内ですので修理にだしました。
それから4年ほど経ちますが大丈夫です。

>保障期間内なので 修理にだすべきでしょうか?
だすことをオススメします。ってか当然でしょう。
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ