• ベストアンサー

PORTERのリュック

こんど高校生になります。 通学用のバックにPORTERのタンカーのリュックを買おうと思っているんですが、バックにサイズがありますよね? 通学用で教科書とか入れるんですけど、どれぐらいのサイズがいいでしょうか? 15000円ぐらいのM?(前面のポケットが左右非対称) と 17000円ぐらいのL?(前面のポケットが左右対称)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyocoa
回答No.1

私はタンカーのMを持ってます。 思ってたより小さくて底もあまりないので荷物が多い私は通学には使っていません。雑誌を5冊ぐらい入れたらかばんがしんどそうです。(笑) 荷物が財布、携帯ぐらいなら問題ナイですよ。 しっかり入れたいならLの方がいいと思いますよ。 ちなみに他のメーカーでも良いなら GREGORYとかHEM、EastPack、OUTDOORなんかのリュックを私は通学に使ってました♪