• ベストアンサー

給料が・・・

asiaengineerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

今日確認してみたのですか? 25日は土曜日ですので入金はされないと 思います。26日は日曜日ですからこの日も ないでしょう。ただ、普通その場合24日の 金曜日に入金されるはずですが…。 バイト先の責任者(店長)に相談するのが いいと思いますよ。明日、もう一度 確認して入金がないようでしたら 相談してみるといいと思います。

noname#59841
質問者

お礼

ありがとうございます。確認したのは今日の昼です。 早速明日確認します。ありがとうございました