• 締切済み

忍.jpのホームページスペースでページが表示されません・・・

忍.jpでホームページを作っているのですが、自分で作ったサイトにアクセスすると「403 Forbidden」「以下のような理由が考えられます。・パーミッションの設定に問題がある・転送量制限で凍結されている。」と表示されてしまいます。 少なくとも転送量はオーバーしていないです。 また、いつもFFFTPでアップロードするのですがそれも「ログインできません」となってしまいます。 対処法や考えられる原因などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

ご覧になりましたでしょうか http://www.shinobi.jp/faq/category.html?category_id=3#44