• 締切済み

高校野球のホームページが見れなくなった

下の「激闘の記録と栄光の記憶」という高校野球のホームページが見れなくなりました。「Forbidden You do not have permission to access this document.」と表示されてしまいます。 http://www.fanxfan.jp/bb/ 皆さんは見れてるようで、自分も図書館のホームページからアクセスしたらちゃんと見れました。どうして自分だけ見れないのでしょうか?

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

セキュリティソフトが悪さしてませんか?。

khiro1
質問者

補足

わかりません。セキュリティソフトはマカフィーを使ってます。 型番はWindows 7です。