• 締切済み

高校野球のホームページが見れなくなった

下の「激闘の記録と栄光の記憶」という高校野球のホームページが見れなくなりました。「Forbidden You do not have permission to access this document.」と表示されてしまいます。 http://www.fanxfan.jp/bb/ 皆さんは見れてるようで、自分も図書館のホームページからアクセスしたらちゃんと見れました。どうして自分だけ見れないのでしょうか?

みんなの回答

  • rav4rav4
  • ベストアンサー率20% (450/2151)
回答No.1

セキュリティソフトが悪さしてませんか?。

khiro1
質問者

補足

わかりません。セキュリティソフトはマカフィーを使ってます。 型番はWindows 7です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FFFTPで転送してもホームページが見れません

    ホームページを前管理者から受け継いで更新したのですが、ホームページを見るとForbidden You don't have permission to access / on this serverとでてきます。どうしたら、正しく表示されるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

  • 一度見たホームページが見られない!どうして?

    ホームページが見れなくなってしまいました。アクセスすると以下のように表示されます。        Forbidden You don't have permission to access / on this server. Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request. -------------------------------------------------------------------------------- Apache/1.3.29 Server at ns.lovebeatles.com Port 80  どうしてなのでしょう。 他のホームページは大丈夫なのですが。 誰か教えてください。

  • ホームページが閲覧できなくなってしまいました。

    ある日から、ホームページを見ようとするとログイン画面がポップアップして IDとパスワードの入力を求められるようになってしまいました。 ヤフーやGoogle等のホームページ全てで求められてしまいます。 ページには以下のように表示されるのですが、なにか設定をいじってしまったの でしょうか? --------------------------------------------------- You are not authorized to view this page You do not have permission to view this directory or page using the credentials you supplied. . . . --------------------------------------------------- OSはXPで、ブラウザはIE、ファイヤーウォールとしてZone Alramを入れて います。 どうぞよろしくお願いします。

  • イメぴたが403エラーで見れません

    おとといからなんですがイメぴたにupされている画像やイメぴたのホームページを開くと「Forbidden You don't have permission to access / on this server.」 と表示されてしまい見ることができません 画像だったら削除されたのかなと思えますがホームページ自体も見れない状況です 見るための解決法がわかる方教えください

  • Centos7でWEBサーバを立ち上げたら For

    Centos7でWEBサーバを立ち上げたら Forbidden You don't have permission to access / on this server. と表示されます。 なぜでしょうか?

  • ホームページビルダーで作ったHPがFC2表示されな

    ホームページビルダー16の体験版を使っているんですが、 簡単なホームページを作ってFC2の無料1GBのサーバーに転送をしたんですが 該当のURLを開こうとすると 403Error - Forbidden このファイルにアクセスする権限がありません。 You don't have permission to access this page. 次のような理由が考えられます。 •サイト所有者によってアクセス制限が掛けられている •規約上の違反または迷惑行為のためにこのサイトが凍結されている •他のサイトから画像へ直接リンクをしている と表示されます。 前にビルダーを使わないで自分でテキストだけで作った時はちゃんと表示されたので ホームページのURLや転送の作業などはあっていると思います。 XP SP3

  • YAMAHAのMidMailが使えなくなった

    こんばんわ!ヤマハのMidMailをいつも使っていましたが、 今使おうと思ってホームページ開いたら   Forbidden You don't have permission to access /midmail/ on this server. Apache/1.3.27 Server at www2.yamaha.co.jp Port 80と書いてあって ホームページが開けません。 何がどうなったのかわからなくて困っています。 お気に入りだったし、ぜひもう1度使いたいので 教えていただけませんか・・・ なるべく早くメールしたいんで、急ぎでよろしく お願いします。

  • 携帯のサイトをパソコンで見たい!

    こんにちは。 携帯のサイトをパソコンで見ようと思ったのですが Forbidden You don't have permission to access / on this server. とでるのですが,パソコンから見れるように できる方法ありませんか? よろしくお願いします!

  • ゆうちょ インターネットバンキング ログインできない。

    お客様番号 パスワードに誤りはないと思うのですが なんどやっても、Forbidden You don't have permission to access /docs/ on this server. となってしまいます。 Vistaにしてから、ログインができなくなったのかもしれません。 どなたか、対策教えてください。お願いします。

  • 掲示板で禁止ができるところを教えてください

    Forbidden You don't have permission to access / on this server. こういうのはきっと禁止のサインですよね? 私が利用してたのは利用してもそのまま残ってしまってHPを消しても 書きこまれてしまって困ったことがあるんです 出きればこういう掲示板のURLを教えてください