OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラミチエ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205398
  • 閲覧数106
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

高田馬場に「ラミチエ」というビストロがあるらしいのですが、このお店の場所をご存知の方、ぜひ教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

aya-april さん、はじめまして~☆♪

> 高田馬場に「ラミチエ」というビストロが・・・

『L'AMITIE・ラミティエ』のことでしょうか。

住所 東京都新宿区高田馬場2丁目9-12
電話 03-5272-5010 

詳細は下記URLをご参考にして下さいませ。

http://www.monthlym.com/gourmet/12/c.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
aya-april

お礼率 100% (2/2)

情報どうもありがとうございます☆
ラジオでお勧めのビストロということでこちらのお店が紹介されていて、ずっと行ってみたいと思っていたのですが、高田馬場にあるということしかわからず困っていました。とても助かりました。
投稿日時 - 2002-01-28 12:15:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

papillonさんのおっしゃるとおりラミティエでしょうね。とてもおしいかったですよ。予約が取り難かったので(寒い時期はビストロ系がはやるらしいです)がんばってください。駅から五、六分ですがちょっとわかりにくいところにありました。気をつけて。
お礼コメント
aya-april

お礼率 100% (2/2)

情報ありがとうございます☆
やはり予約を取るのが難しいお店なのですね。がんばってチャレンジしてみます!
お勧めの料理があれば教えてください。
投稿日時 - 2002-01-28 12:19:49