• ベストアンサー

iPod iTunesからCD-ROMへ…

iTunesのライブラリにある曲をCDに焼きたいのですが、全ッ然方法が分かりません(;_:) 誰か詳しく操作手順を教えていただけませんか? ちなみに普段CD焼きをしているソフトは「VERITAS RecordNow DX Wizard」です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.2

プレリストを作成して、焼きたい曲をプレイリストに入れたあと。プレイリストを選択すると、右上のブラウズボタンがディスク作成ボタンに変わるので、ブランクCD-Rをドライブにいれボタンを押せば作成してくれます。 iTunesにはオーディオCD・MP3CD・データCDの三種類あり、それぞれの特徴は↓のQ&Aを読めばわかると思います。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1984037
makenngumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 早速ディスク作成成功しました!! 助かりました(^^) ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3
makenngumi
質問者

お礼

ありがとうございます☆

• MACHSHAKE
回答No.1

iTunesを開いてHELPを良く読みましょう。詳しく書かれてありますから。

makenngumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。