• ベストアンサー

にら饅頭 タピオカの粉で皮を作ったレシピ

昨日なにげにネットを見ていたらタピオカの粉を使った皮のにら饅頭の作り方を見ました。今日えびとにらを用意し、いざ調べ始めたらどこにあるのか全然解らなくなってしまいしまた。たしか昨日は包丁で調べていたと思ったのですが…… どこかでタピオカの粉を使ったにら饅頭のレシピ見たことのある方どのHPなのか教えていただけませんか?(タピオカの粉があるもんで)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takibo
回答No.1
anubisu-2
質問者

お礼

そうです!!このHPでした!!ありがとうございました!!!早速作りま~す。