• 締切済み

安くて曲数が多いおすすめのサイト。

安くて曲数が多くてCD音源の曲でCD-Rに書き込めるおすすめの音楽配信サイトがありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

lionmagunasuさんはデジタル音楽プレーヤーをお持ちですか? その場合はプレーヤーの種類で使えるサイトが限られるので注意してください。 もしお持ちでないのならiTunesMusicStoreをお勧めします。 クレジットカードや、セブンイレブンなどで買えるプリペイドカードで購入が可能です。 ただしSMEが頑なに参入を拒んでいるのでSMEの曲を購入したい場合はMusicDropがお勧めです。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/