• 締切済み

「っポイ!」

山崎貴子先生の、「っポイ!」は完結したのでしょうか?24巻まで刊行されていますが、終わったのかどうかしりたいので、ご存知の方よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

やまざき貴子さんの「っポイ!」まだ完結していません。 メロディ今年の2月号と3月号で特別編が掲載されたようです。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2546793/s http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2559793/s/

moka123777
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました☆